2007年06月08日

迷い犬発見!!

みなさん!!迷い犬だったラストくんが見つかりました顔(笑)


ご協力ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム 明日香 at 17:01| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

迷い犬のコトについて・・・

こんばんは〜♪

私のご近所のワンちゃんが鎖が切れて脱走してしまっています。

名前  ラフト (12才)

性格  おとなしい

中型犬 

毛色 白

6月4日夕方から行方不明

なにかあったら教えて下さい!!

よろしくおねがいします!!
ニックネーム 明日香 at 19:17| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

*誕生日会*

こんばんゎ^口^

一昨日は我が家のアイドル プーの お誕生日〜Good


土曜日は私が練習試合のため 日曜日にチャオチャオへ行ってきました〜〜揺れるハート

チャオチャオはとっても安くておいしいものが食べれておすすめです顔(メロメロ)


ワンコメニューは1000円!!

すんごく量がおおくてプーちゃんが残しましたどんっ(衝撃)


こんど、みんなでいけたらいいですね黒ハート

 

プーちゃん!! お誕生日おめでとうー(長音記号2)ー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)

今年も よろしくねわーい(嬉しい顔)






ニックネーム 明日香 at 21:02| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

久しぶりの更新です*^−^*/

セディプままからバトンを渡されたのでこれを機に少しずつ更新できたらなぁ〜・・・。と想う明日香です顔(ペロッ)

でゎ、セディプままから貰ったバトンです。


Q1 愛犬の名前の由来は?


POOHままがくまのプーさんが好きだから


Q2 呼び方はそのまま? それとも違う呼び方?

普通にプーです。

今、1歳7ヶ月の弟も初めてしゃべった言葉はプーClap


Q3 今、犬欲しい病?

今、ひそかにプーちゃん出産計画進行中exclamation×2
 

どうなることやら・・・・・あせあせ(飛び散る汗)


Q4 もし飼うなら犬種は?

もちトイ・プードルぴかぴか(新しい)

カラー違いも飼ってみたいです揺れるハート


Q5 いけるなら愛犬とドコへ行きたい?

真っ青な海Good


Q6そこへ行ってなにがしたい?

 お泊りがしたいです黒ハート

 でも、いける日は遠いかも・・・;;

Q7 アナタの愛犬の将来の夢はなんだと想う?

  世界征服 


Q8 もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?

  『お肉ちょーだい揺れるハート

Q9 愛犬の短所は?

お留守番が大嫌いな所
隙をみて車(セダン)に乗り込むっあせあせ(飛び散る汗)


Q10 愛犬の長所は?

沢山ありますw

見ているだけで癒される所顔(笑)

毛が抜けなくて無駄吠えしない所

小さい子と一緒に遊べる犬(笑)



Q11 愛犬の大好物は?

ササミ  希純の落とした食べ物をハイエナのように狙って食べます


Q12  愛犬の変だけど憎めない所は?

賢すぎてずるがしこい所ハートたち(複数ハート)



Q13  あなたのイヌバカ度を%で表すと?

POOHままは生まれてからイヌとともに生活しているので、イヌがいない生活は考えられませんっ顔(汗)


Q14  最後にこのバトンを回す人をドウゾ!!


★ひめちゃんママ

★マロン兄ちゃん


頑張ってくださいっ顔(笑)
ニックネーム 明日香 at 21:13| Comment(12) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

試合観戦行きました^−^

IMG_0942.JPG

今日は越谷でバスケットボールの高校生の選抜の試合を見に行きました。
さすが選抜!!私たちとはレベルが違いました!
パス回しがすごくて シュートもたくさん入っていて圧倒されました。
私も見習ってバスケットボールを頑張って行きたいと改めて思いました!

本当は、お母さん達とお昼ご飯を食べにいく予定だったのですが、バスケを見に行きました。

そして、帰ってからお母さんから写真を見せてもらってビックリ!!がく〜(落胆した顔)
久喜にある奥会津というお店(結構テレビで取材されてます)ですごい量のうどん&そば&てんぷら!!!

IMG_0965.jpg


大盛りを頼むと山のようなそば&うどんが来るのです顔(ペロッ)

IMG_0964.jpg<

(2枚の写真は普通盛りですexclamation×2

今度私も行きたいです。


お留守番が大嫌いなプー・・・
帰ってきたら、ティッシュが部屋中に散乱顔(なに〜)

ニックネーム 明日香 at 17:40| Comment(2) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

モモちゃんのコト

更新するのが、遅れてすみません顔(泣)

この前紹介したモモちゃんが昨日亡くなりました・・・。

もう15歳というおばあちゃんで目も見えなくて歩くのも困難でした。

モモちゃんは、私の生まれる前からおばあちゃん家にいました。

抱っこすると吠えられましたたらーっ(汗)

車に乗せると、窓から顔を出していたのを思い出します。

頭の上を柔ちゃんみたいにゴムでむずんでいたのですが、そのゴムを取ると、ミニ ビアデット・コリーみたいになります顔(笑)



もうモモちゃんに会えないと思うと、とってもィャだし、悲しいです。

でも、別れは必ずくるものです・・・。なので、一日、一日を大切に生

きていきたいと思いました

ありがとうモモちゃん

そして、お疲れ様
ニックネーム 明日香 at 20:36| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

久しぶりです^U^;

最近、夏休みの宿題が終わってなくてブログを更新しなくてすいません;;
っとは言ってももう一週間もたっていますが・・・・。


今日の朝、この前紹介したモモちゃんが抱っこすると痛がるっと言う電話をおばあちゃんからもらいママが病院へ車を走らせました顔(え〜ん)

私は部活で終わって帰ってきたら、おばあちゃんと北斗がいました。
病院へ行ったモモちゃんははじでぐるぐる回っていましたもうやだ〜(悲しい顔)
モモちゃん用のベッドにつれていこうと抱っこしたら、今まで聞いたことのない声でなかれてしまいました。

モモちゃんは年のせいで背骨が曲がってしまい、背骨のクッションがなくなってしまったそうですふらふら

少しでも、痛みがとれたらぃぃと思いました顔(泣)


・・・なんだか今日は悲しいコトで話は終わってしまいますが、次からは楽しい話を書きたいと思います。

ニックネーム 明日香 at 20:22| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

久しぶりに家族でお出かけ>▽<

今日は、久しぶりにステラタウンへ行って来ました顔(笑)

そこで、ワンちゃんと一緒に食べられるレストランへ行ったのですが、プーちゃんのリードを忘れたのでいすの上へ乗ったのです。
私とママの間はとっても狭かったのですが、頑張って座っていました。

そこで、プーはキャベツと人参とササミの入ったエサをたのんだのですが、ものすごいガツガツと良い食いっぷりexclamation×2
久々に良食いっぷりを見ました。

これからは、家で作ってみようかなと思いました揺れるハート

あっ、研修行って来ましたわーい(嬉しい顔)
2日間弟やプーに会えなくてけっこうさみしかったですもうやだ〜(悲しい顔)
かえってきた時はプーはおおはしゃぎexclamation×2
飛びついてなめてくる・・・。うれしいけど、痛いあせあせ(飛び散る汗)

今、私がブログを書いてる時プーちゃんはママとお散歩中です。
THE・NIGHTお散歩
私も暇だったら行ってみたいです顔(ペロッ)
ニックネーム 明日香 at 19:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

お散歩復活>∇<

プーちゃん、長いお散歩がやっと出来るようになりましたぁ顔(笑)
弟の水疱瘡も良くなり顔(笑)よかったです揺れるハート


ソファーで弟と遊んでいたら・・・・ドッスンどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
目の前には茶色いもこもこの毛と腕に刺さるつめ・・・・

ソファーの上からプーが落ちてきましたexclamation×2exclamation×2
本当にビックリですexclamation×2
弟もビックリで目がテンあせあせ(飛び散る汗)
でもケガもなく良かったです顔(ペロッ)


そういえば今日はポチ○マの日だ
見てみるとなっなんとプーに似ているトイがいるじゃないですかぴかぴか(新しい) プーがちょっと黒くなった見たいなぁ・・・・
ビックリですexclamation


今日はビックリすることがいっぱいexclamation×2

お知らせ

明日は私が所属しているHJLC
(蓮田ジュニアリーダーズクラブ)という子供会etc…の手伝いなどをする所の研修があるので、明日と明後日は更新できません。


ニックネーム 明日香 at 19:53| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

お散歩が短くなった・・・・

こんにちは☆

実は昨日私の弟がみっ水疱瘡にがく〜(落胆した顔)

そのせいでプーちゃんのお散歩は短くなりつつあります。

まえみたいに遊水地で遊んだりするのは、弟の水疱瘡が治ってから・・・。

そのせいか、今日のプーちゃんは家で走りまわっていますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

早く弟は水疱瘡を治してほしいです顔(泣)


また私の指の骨折も順調です。

この前病院でレントゲンを撮ってもらいすこしづつくっついてきてるみたいです顔(笑)

骨折のせいであまりお散歩には行かなかったのでですが、最近はた〜まぁ〜に行っています。

早く兄弟ともどもなおしたいです。


ニックネーム 明日香 at 10:47| Comment(3) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする